パエリアの好きなこと言い放題

ファッション、映画、芸能界、政治・・・なんでも言いたい放題です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌルヌル食品 世界一受けたい授業

「世界一受けたい授業」は体にいいこと、教えてくれるんですよね。
今日の話題は「ヌルヌル食品」。
納豆、もずく、山芋、オクラ、うなぎ・・・。
どれもそれぞれいいんですよ。

     
  このヌルヌルが身体に良さそう【業務用たっぷり1kg】沖縄もずく(塩漬け)

もずく、めかぶ、わかめに含まれてるフコダインってとってもいいらしいです。

ヌルヌル食品のうち、どれがそれぞれどういう効能があるかはわすれちゃったけど、トータルで、抗がん作用、カルシウムの吸収を助ける、中性脂肪、LDLコレステロールを下げ、HDLコレステロールを上げる、ビタミンの吸収を助けるなどなど。

パエリアはどれも大好きなので意識して摂っていきたいな。


ヌルヌル食品をもっとさがす>>



テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

  1. 2010/05/01(土) 22:58:59|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadelsol.blog95.fc2.com/tb.php/1-7a8f8cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

スニーカー通信
