パエリアの好きなこと言い放題

ファッション、映画、芸能界、政治・・・なんでも言いたい放題です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョニーデップ 眼鏡

ジョニーデップの鼻筋の通った顔が大好きなんですけど、彼にはインディアンのチェロキー族の血が流れてるらしいです。んー、なんとなく納得。
わたしたちと同じモンゴロイドの血が流れてるということですよね。
だからこんなに、親しみがわくのかしら。
日本人は男も女も、彼のこと好きだと思う。

ジョニーデップといえば眼鏡。
自身のモデルである、タートオプティカルのアーネルモデルはもちろん、レイバンもオリバーピープルズも使ってて注目です。

     
 ジョニー・デップがプライベートで愛用している眼鏡。海外で絶大な人気を誇っているモデル「Ari... 
 
眼鏡+帽子+アクセサリーの組み合わせ、よくやってますよね。
でも、個人的にはラフなTシャツとジーンズ、という方が好きだわ。

ジョニー・デップが近々、ずっと事実婚だったヴァネッサ・パラディと結婚するとか。
子供が二人もいるんだから、とってもいいんじゃないでしょうか。

オリバーピープルズの眼鏡をもっと見る>>

テーマ:メガネ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/05/30(日) 07:49:02|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadelsol.blog95.fc2.com/tb.php/28-703878f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

スニーカー通信
