パエリアの好きなこと言い放題

ファッション、映画、芸能界、政治・・・なんでも言いたい放題です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超悪玉コレステロール 友近

6月1日のたけしの「みんなの家庭の医学」で、新しい情報が出てました。
超悪玉コレステロール、っていうものなんだけど、ゲストのひとり友近がレッドゾーンでした。

コレステロールには善玉(HDL)と悪玉(LDL)があるのはもう常識としてみんな知ってる。
LDLが高い人が、高血糖や、高中性脂肪が重なると、普通のLDLより小さな悪玉コレステロールというのができるんだって。
これが血管の壁につくんじゃなくて、血管の壁の中に入り込んでそれが血管を圧迫して、つまらせてしまうそうな。
こわっ。
この小さな悪玉コレステロールを超悪玉コレステロールとよんでました。

超悪玉コレステロールについて検査できる病院は日本でも数か所しかないそうです。あたらしい検査なんですね。

で、友近は少し前に、24時間焼き肉を食べる、っていう価格の番組に出てたので、それも良くなかったらしい。私もみてたけど、確かに食べ続けてました。
お笑い芸人は、ほんと体張ってるね。男も女も。

友近はおもしろいから応援してるんだよー。

      
  友近/他/春子ブックセンター

そろそろ体にも気をつかわなきゃー。
いつまでも若くないのよ。
ダイエットもほどほどにね。

友近のグッズをもっと見る>>
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/06/02(水) 12:00:58|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadelsol.blog95.fc2.com/tb.php/31-66d684c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

スニーカー通信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。