パエリアの好きなこと言い放題

ファッション、映画、芸能界、政治・・・なんでも言いたい放題です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あびる優 窃盗

何年か前に、集団窃盗やってたとかで物議をかもして、しばらくテレビから遠ざかってたあびる優。
少しずつ戻ってきてるみたいですよね。

      
 あびる優/NEVER MIND(DVD) ◆20%OFF!

最近、離婚騒動の渦中の沢尻エリカと一緒に飲みにいったとか。友達なのね。

窃盗騒動のことをいつまでも言われるのは少しかわいそう。隠してればすむことなのに、ちょっと口が災いしちゃって。腹黒くないところは認めたい。
でもね、人のスキャンダルに乗じて出てくるのって、少しみじめ。
むかし、萬田久子が出産したとき、友人ということで俳優の長谷直美にインタビュが殺到しててかわいそうだった。長谷直美もいい俳優さんなのにね。本人もちょっとイヤそうで気の毒でした。

あびる優は、たしか芸能界に関係ある女のひとの娘、ということなんだけど、誰だったかなー。

あびる優の関連グッズを見る>>
スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/05/02(日) 17:28:31|
  2. 芸能界
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadelsol.blog95.fc2.com/tb.php/4-555d445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

スニーカー通信
