パエリアの好きなこと言い放題

ファッション、映画、芸能界、政治・・・なんでも言いたい放題です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒豆茶 効能

黒豆茶のファンがじわーじわーっと増えています。
なんといっても、おいしいんです。
香もこおばしく、たくさん作って家族中で飲んでますよ。

    
これよりも美味しい黒豆茶があったら至急ご連絡ください!北海道 黒豆茶 大袋(600g:約1ヶ月...

おまけに体にいい。
イソフラボン、サポニン、アントシアニン、ポリフェノール、レシチンを含み、特にサポニンは、ブドウ糖が中性脂肪に変わるのを抑えて、血中コレステロール下げてくれる。また、脂肪の吸収を阻害する働きがあって、代謝を促進させるのでダイエット効果も期待できます。

今年の夏は麦茶がわりに黒豆茶かな。もちろんホットでも。

黒豆茶をもっと見る>>

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2010/05/04(火) 22:28:10|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadelsol.blog95.fc2.com/tb.php/9-c322df76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

スニーカー通信
