パエリアの好きなこと言い放題

ファッション、映画、芸能界、政治・・・なんでも言いたい放題です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョニー・デップ オリバーピープルズ

映画「ツーリスト」でアンジェリーナ・ジョリーとの
共演が話題のジョニー。デップ。

ジョニーデップといえば眼鏡。
彼は鼻筋がとっているので眼鏡が良く似合います。
オリバーピープルズのAriシリーズは
プライベートで使ってます。
    ↓


    オリバーピープルズの眼鏡をもっと見る>>

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2011/02/03(木) 06:52:07|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリティ・ウーマン 映画

映画「プリティ・ウーマン」が上映されたのって
もう20年前なんですね。
映画館で見たものですよ。
年齢が知れるというか・・・。

『マイ・フェア・レディ』を下敷きにした
シンデレラストーリー、ということになるかな。

ジュリア・ロバーツ、これで初めて知りました。
キレイで好きなのに、日本嫌いなのが残念ね。

今はDVDで見れちゃいます。
    ↓

プリティ・ウーマン 特別版 【Disneyzone】

プリティ・ウーマン 特別版 【Disneyzone】
価格:1,350円(税込、送料別)



    ジュリア・ロバーツの作品をもっと見てみる>>

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

  1. 2011/02/02(水) 17:03:33|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樫木式カーヴィーダンスで即やせる! 梨花

「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」というダイエット本
がとっても話題。
   ↓


あの梨花が取り入れてる、って話ですが
なんで梨花がやせなきゃいけないの?
カリンコリンなんだけど。

維持するためということ?

   いろんなダイエット本をもっとさがす>>

テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2011/02/01(火) 06:41:03|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネコのI.Q.テスト  本

「ネコのI.Q.テスト」という本が話題になってます。
      ↓


ネコの普段の行動を
リストにしたがって採点していくだけで、
コミュニケーション能力や行動力などの
分野ごとにIQがわかるというものだそうです。

これの犬版があるといいなぁ。

   猫の本をもっとさがす>>

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/30(日) 18:59:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス ロングセラー

「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」というこの本、
かなり長い間、売れてます。



なんだかんだとアマゾンの売れ行きランキングの5位以内に入ってます。
私も表紙にそそられてます。
女医さんが書いてる、っていうのも安心感があっていいのかな。

みんなこういうこと、知りたいんだね。
買いたいけどちょっとはずかしいかな。

   「女医が教える 本当に気持ちのいいセックス」の作者宋美玄さんの本をもっとさがす>>
  

テーマ:本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2011/01/29(土) 07:19:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

スニーカー通信
